忍者ブログ
韓国コスメできれいになる!韓国人の美肌の秘密はいかに!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4afbb2b8.jpg









アイメイクを決める前にまずはお肌を完璧に(+ω+)

私パルガントンってパウダーだけだと思ってました(゜Д゜;)...
有名なのってパウダーだけですよね?ちょっと私が流行遅れなのか?w
これまだ使ってなくて今注文中です。しかもDカップマスカラって何!?みたいなw
アイメイク命の私からするとちょっと期待度高いんですけど♪

たっぷりとしたボリューム感でくっきりとした目元を作り上げるDカップマスカラ。ソフトジェル配合なのでダマにならず、密着力に優れ、まつげ1本1本を逃しません。

PR
サイト内検索
韓国コスメでべっぴん肌店長
HN:
korea娘
性別:
女性
自己紹介:
韓国が大好きで韓国のことを探ってたら
すっかり韓国コスメにハマってます!ここで紹介しきれないアイテムが多いケドできる限り皆さんに韓国コスメの良さをお伝えしていきます☆
コメント
トラックバック
バーコード
Copyright (C) 2007 by 韓国コスメでべっぴん肌, All Rights Reserved.
Design by ススメ::342.blog
忍者ブログ [PR]